夫 失踪 離婚

夫の失踪により、離婚したい場合はどうすればよいのでしょう。

MENU

夫の失踪により、離婚したい場合はどうすればよいのでしょう。

夫が失踪してしまった場合、残されたものの悲しみは計り知れません。警察への届けを済ませておきましょう。届けを出しても、事件、自殺など緊急を要するものについてはすぐに動いてくれるでしょう。しかし、失踪の理由が事件、自殺等意外のものでしたら、警察はすぐには動いてくれません。はっきり言いますといつまで立っても見つからない確率の方が高いのではないでしょうか。夫が失踪していまった背景には仕事の悩みや金銭によるトラブルによるものだけとは限りません。家庭内事情の一つである浮気の可能性も考えられます。
いずれにしても、家庭の中での一家の大黒柱がいなくなることは衝撃的なことです。あまりのショックにどうしていいかわからないことでしょう。そういった場合は警察に届けを出しておいてから、探偵事務所へ問い合わせ、相談してみるとよいでしょう。もし不倫や浮気などでの失踪であったなら離婚へと発展していく可能性もあります。依頼者様が離婚を前提とするなら、夫が見つかった後も探偵には浮気調査の依頼もできますので、は証拠を掴んでくれます。探偵は人探しのプロ集団でもあり、浮気などの調査も安心して任せられます。まずは探偵事務所へ相談してみましょう。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン